※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

晩ご飯にカレーを食べたいけど、ルーが足りない。ご飯は小盛りで、サラダはある。他に何を足しますか?カレーアレンジは避けたい。

晩ご飯カレーにしたいのですが、普通盛りくらいだと少しルーが足りません💦(昨日もカレーです😂)
なので、少し小盛りくらいで食べたいですが、ご飯がそれだけだと足りません。サラダはあります。
皆さんなら他に何付け足しますか?できればカレーはアレンジなしでいきたいのですが…。

コメント

はじめてのママリ

とんかつ買ってきてカツカレー、カレー足りなくなったら普通にソースかけて食べる、とか変ですかね?😅

ちぃ

私だったらご飯にカレーかけて卵とチーズ乗せて焼きカレーにしてカサ増し。
まとめて炒めてカレー炒飯。
ダシ汁足してカレーうどんが定番です♪でもこれアレンジですよね💦
小盛りのカレーライス、サラダにおかず一品つけるとしたらうちなら常備してある冷凍餃子🥟とか、冷蔵庫の中漁って、入れられそうなもの色々ぶち込んだ卵焼き作っちゃうかと思います😀

ままり

私ならカレーうどんにしちゃいます😊