※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーむ
子育て・グッズ

生まれたばかりの娘が、お布団に寝かせると泣くので、すぐに抱っこすると腕がプルプル。自分はお布団で寝る方が落ち着くけど、娘は抱っこが好きみたい。

生まれて1ヶ月の娘、背中スイッチの精度高過ぎる🤣
お布団に寝かせるとウルウルした目で泣くので、親バカな私はすぐに抱っこ🥺

腕がプルプルです💪

私だったら誰かの抱っこよりもお布団で寝る方が落ち着くのにな〜🤣

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

赤ちゃんって謎ですよね😂
そして敏感!!!
寝たから座ろうとしたらパチっと目を開けてこっちを見てます笑笑

• なーむ

なーむ

そうなんですよね🤣
    立って抱っこしてないと不満なのか、座って抱っこすると泣きます🤣
    座りながらユラユラしても泣くので、凄いなぁと感心してます🤣
    上の子達もそうだったので、赤ちゃんってみんな敏感なんだなぁと🤣

• 12月1日
ママリ🔰

わかりますー!!
すご!と思いながら
まだかー!と悔しがる私🤣

友達が抱っこして寝かせてくれた時、
お尻をゆらゆらさせながらベッドに置いて、「えーん」てなりそうだったらまたお尻ゆらゆらさせたら寝てくれてました🥹

• なーむ

なーむ

そうこうしてたらもうすぐミルクの時間になっちゃうよ〜🤣と思いながら抱っこしてます🤣
    昼間はいいけど、夜はスイッチ外して〜って思います🥹

• 12月1日