※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kovkpam
妊活

排卵検査薬が3日間陽性ですが、病院での対応や原因について不安です。

排卵検査薬がずっと陽性の方いますか?

初めてこんな状況です。
今まで排卵検査薬を使用していても、強陽性も出たし、陽性→強陽性→陽性→陰性と経過を辿っていたのですが、初めて陽性が3日続いています。

陽性が続いてた方は病院で何か言われたことありますか?
なにが原因なのでしょうか、、、
妊娠希望してるので不安になりお尋ねしました。

コメント

(´-`)oO

多嚢胞で陽性ずっと続いてました😭なので排卵検査薬は使えなくて産婦人科で毎回排卵日見てもらってました!

• kovkpam

kovkpam

そうなんですね!ありがとうございます😭
    今日病院に行って卵胞が大きくはなってるけど内膜の厚みの割には小さいと言われました、、😢

• 12月1日
  • kovkpam

kovkpam

多嚢胞でも病院でみてもらって排卵はしますか(T ^ T)?薬など使うのでしょうか?

• 12月1日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

生理中から排卵誘発剤を飲んで卵を育てる注射して排卵日を決める注射を打ってました!高温期保つ薬も飲んでました!!高校生の時から多嚢胞で上3人は治療してできました🥺

• 12月1日
  • kovkpam

kovkpam

いろいろと苦労なさったんですね😭いろいろ教えてくださりありがとうございます😌!

• 12月1日