※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

布団の上に何も置かず、スリーパーで寝ている1歳10ヶ月の子供が、もふもふのブランケットが好きで、洗い替えを探しています。ハンドタオルサイズのもふもふ系アイテムを教えて欲しいです。

1歳10ヶ月

寝る時には布団の上に何も置かない、掛け布団ではなくスリーパーでって事は十分わかっている上での質問です🥲

掛け布団は使っておらず、スリーパーを着せて寝ています。

ただ、もふもふのブランケットが大好きでそれが近くにないと寝れないのです。(ジェラピケのパジャマみたいなもふもふのもの)

今はお祝いで頂いたbarefoot dreamsのブランケットが大のお気に入りで、お昼寝も夜寝る時も抱き枕の様にして寝ています。

ただ、1つしか持っていないので洗い替えを買うか…と考えているのですが…ブランケットではなくハンドタオルくらいのサイズで同じ様なもふもふ系の物がないか探しています。

何かいいのをご存知であれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳10ヶ月ならもう自分で動き回れるし大丈夫じゃないですか🤔?
うちの子も1歳半ぐらいから毛布にまみれて寝てますよ!

ハンドタオルサイズでもふもふ系ってなかなかないと思うので、切って作るのが一番早いと思います!

• まち

まち

やっぱハンドタオルサイズ無いですよね🥹💦

• 12月4日