※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

じぃじ(旦那側)、クリスマスプレゼントを買ってくれるのは大変ありがた…

じぃじ(旦那側)、クリスマスプレゼントを買ってくれるのは大変ありがたいんだけど、じぃじが一緒に買いに行きたいがために、忙しいじぃじにこっちが予定合わせなきゃなのモヤる😅🌀
欲しいもの決まってるからネットで買ってくれりゃいいのに、ネットショッピングできない👴🏻だから、いちいち店舗に行かなきゃだし、それで在庫なかったら落ち込むじゃーん😔
欲しくもないもの送りつけられたり、何も買ってもらえないより遥かにありがたいことは重々承知の上なんですけど!!
習い事とかそれに合わせての昼寝の時間とか色々あるのでね、、、
将来自分に孫ができたら、孫・子ども達が望まない限り現金支給一択のばぁばになると誓う🔥笑

コメント