※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出ているけど、タイミングが合わなかったら妊娠は難しいですか?

排卵検査薬で昨日の夜は薄っすら陽性、今朝は基準と同じくらいの濃さの陽性でした。前回なかよくしたのが2月28日、今日の夜と明日の夜にもタイミング取れたらいいなぁと思ってます。

排卵検査薬を使ったのは今回が初めてで、本当に排卵するよーの合図なのかな?と疑ってしまったり…なんだか期待してしまう反面、ダメだったときのガッカリが怖いです。

1人目は自然妊娠だったので、問題ないと思うよーと婦人科では言われていてそんなに深く相談はしてないのですが…。

陽性でてタイミングとってもダメなときはダメですよね?

コメント

♡mieeee♡

そうですね(。>﹏<。)💦
あたしも検査薬使って、なるべくタイミング合わす様に頑張ってもらってますが、ダメな時はダメです…

  • まる

    まる

    ですよね、あまり期待せずに頑張ります!

    • 3月4日