※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

兵庫県から三重県か京都に1泊2日で旅行したい。子どもは6歳、3歳、5ヶ月。子ども向けの場所やショッピングモールに行きたい。京都水族館、動物園、鉄道博物館は行ったことがある。どちらが楽しめるか、おすすめの場所を教えてほしい。


兵庫県から三重県か京都に1泊2日で旅行に
行きたいなと考えております。
子どもは6歳、3歳、5ヶ月の子です。

子どもが楽しめる場所やショッピングモールに
行きたいなと思ってます。

京都水族館、動物園、鉄道博物館は何度か行ったので
今回は行かないつもりです。

どちらのが楽しめると思いますか?
またおすすめの場所などありましたら教えて欲しいです^_^

コメント

ぽんちゃん

三重県はどうですか??

先日友達(3歳と7ヶ月)が、三重に旅行行って伊勢シーパラダイスは楽しかったと言ってましたよ(外観ボロくて不安だったけど…🤣と笑)
鳥羽水族館のラッコショーのメイちゃんは可愛いです😊
伊勢志摩スペイン村も、さびれた遊園地ですが楽しかったです!

deleted user

三重県

ナガシマスパーランド
鈴鹿サーキット
おかげ横丁
鳥羽水族館
おやつカンパニー

色々あってオススメです!

はじめてのママリ🔰

三重県の下の方がじもとなのですが
結構三重県も楽しいかなの思います✨️
おやつカンパニーもアスレチックができたりむっちゃ楽しめますし
水族館もオススメですし
スペイン村もむっちゃ混んでないので乗り物結構乗れます🥹

ままり

三重県かなと思います😊

志摩スペイン村で遊んで
ホテル志摩スペイン村に泊まって楽しかったです😆
ホテル志摩スペイン村は夕食朝食ブッフェで小さい子のファミリーが多く、子どもが好きな物を食べられるので助かりました。
夕食後はロビーでフラメンコ見れます💃

我が子は遊園地大好きなので2日間とも遊園地で大満足でしたが、1日目遊園地 2日目鳥羽水族館とかでも良さそうですね☺️

ぴ

兵庫県から、3歳5歳の子供と三重県行ってきました。

楽しかったです!!😊
我が家は、1泊2日で鳥羽水族館、伊勢神宮、夫婦岩、おやつタウン回ってきました。

あと1泊して鈴鹿サーキットわなばなの里のイルミネーションも行きたかったです。

京都は電車で割とすぐに行けちゃうので、旅行で!となると、三重県かなと思います。