※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riruru
お出かけ

ディズニーに行く際の服装について相談です。15度から5度の予報で、長袖肌着、ヒートテック、ロンT、トレーナー、UNIQLOダウン、手袋、ブランケット、毛布を持参し、帽子はランドで購入予定です。

今週か来週ディズニーに行きます。
服装のことで相談させて下さい。
朝晩の服装についてなんですが
長袖肌着かヒートテック、薄手のロンT、トレーナー、UNIQLOダウン、手袋で大丈夫ですかね?
ブランケットとか毛布も持っていく予定です。
最高気温15最低気温5の予報です。
帽子はランドで買おうと思っています。

コメント

ぴっぴ

昨日シーに行きました。

最高気温16度最低気温9度でしたが、風もなく日中はアウターいらなかったです。大人も子供も着てない人多かったです。

半袖肌着、ロンT、薄手のトレーナー、中綿ブルゾンで、夜だけプラスマフラー、手袋でした。
ダウン着るなら肌着は半袖が良いと思います。最高気温15度でヒートテックは暑いかも。半袖不安ならせめて長袖肌着ですかね🤔動き回るので意外とまだ寒くないです🙆‍♀️
ただ日付が近くなったら風速の予報はよく見ておくと良いです。5m以上の予報だとパーク内はちょっと寒いです🥶

そこまで屋内施設がまだあったかくない(暖房ガンガンじゃない)ので、中に入って汗かいたりとかまではなかったです。真冬だとあるんですが。

• riruru

riruru

昼間はほんとに暖かそうですね😊
    ありがとうございました!(´▽`)

• 12月1日
みおんまま

月1ディズニー行っています♡

十分だと思います!
私はこの時期は朝晩が寒く、昼間は晴れていればそこまで寒さを感じない気がします。
なので、ウールのコートにユニクロの折りたたみができるダウンを持ち歩いていますよ!

• riruru

riruru

ありがとうございました😊

• 12月1日
  • みおんまま

みおんまま

ぜひ楽しんできてくださいね🎄

• 12月1日