※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

ストローマグでミルクをあげたいが、7ヶ月の赤ちゃんが授乳中に噛んで痛い。哺乳瓶を拒否し、完ミにしたい。どうしたらいいでしょうか?

ストローマグなどで、ミルクをあげている方いますか、、、?完母で7ヶ月の子を育てていますが、上下合わせて歯が5本あり、授乳のたび噛まれて、痛くて辛いです。鼻をつまめば口を開けるので良いと知り、つまみましたがさらに暴れて噛みます。授乳すると、眠くなるのでよけいに噛むのです。ミルクにしたいのですが哺乳瓶拒否。ストローが上手になってきたので、完ミにしていきたいです、、

コメント

な

完母でしたが拒否られ、哺乳瓶もダメで8ヶ月頃~マグストローであげてました!

• なお

なお

回答ありがとうございます‼️
    そうなんですね‼️(>_<)
    飲めれば何でも良いですよね
    > <՞ ՞
    ちなみに寝かしつけなどは、ミルク後に抱っこなどですか??完母だとおっぱいでそのまま寝ちゃっていたので、、

• 12月1日
  • な

あまりパイ落ちした事がなく😅ベッドでトントンで5分~15分で寝てくれてました!

• 12月1日
  • なお

なお

そうなんですね〜‼️
    トントンで寝るなんてお利口ちゃんですね〜‼️☺️

• 12月1日