※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

猫が人懐っこくないけど、里帰り中は懐いてきた。赤ちゃんが危険か気になる。

そこまで人懐っこくない猫が実家にいます🐱
家族以外の人が家に来たらシャーと言いがちです💦
里帰りしてるんですが毎日ごはんあげたり話しかけたりしてやっと噛まなくなりました😫ちなみに7歳くらいのメス猫です。赤ちゃん産まれたら危険ですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

家族以外に威嚇するとなると
猫が赤ちゃんを受け入れてくれない可能性はあると思います💦

nana

うちに赤ちゃんにシャーシャー言ってた猫いますが、シャーシャー言うだけで手は出しませんでした😌
猫なりに弱いものの認識はあるみたいです。
ちなみに、そんなシャーシャー猫も、今は子供第1でずっと離れません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぬぅ!2ヶ月ほど実家にいる予定ですが仲良くしてくれたらいいなぁ…手は出さなかったんですね😆たしかに産まれたてはまだちょっかい出さないですもんね😊

• 12月1日
  • nana

nana

第1子にも第2子にも、とにかくシャーシャー威嚇だらけでしたが、一週間ほどしたら気にしなくなり、1ヶ月すぎくらいにはベビーベッドに潜り込んでてビビりました😂😂
    うちの子も他人には姿見せないタイプで、慣れてないとシャーシャーなんですが💦

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇー!ベットに潜り込む😳♥️一緒に寝たりしてくれたら可愛いな…とか夢見てます🥹笑

• 12月1日