※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

建売で後悔している理由は、駅が遠く周囲に不便が多いこと。家探しは3件しか見ず、旦那とのコミュニケーションも難しかった。同じ経験をした方いますか?

建売買った方失敗、後悔した所ってありますか😔?

自分は少し後悔してます。


・まず、駅が遠い。(歩いて25分位)
・周りに何も無い
・隣が畑なので夏は虫が多め
・車ないと不便(自分は免許なし)
・学校等が遠い(小学校歩いて15分。中学歩いて20分以上)
・バスが夕方までしかない

・収納する所が少ない


って感じです😭

当時旦那に強く言えなかったし
旦那がダラダラ決めるのが苦手な事もあって
勢いで決めてしまいました…


家も今のところ含めると3件しか見ていないので
ほんとに後悔してます😭

まぁ、もうしょうがないけど…。


同じように後悔した…って方いますかね😭?





コメント

さとぽよ。

わたしは、住んで7年になりますが収納が少ないっていうのと、周りのご近所さんです!
こんなに道路族の方ばかりだとは思ってなかったです😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私ももう5年住んでます😅

    道路族は困りますね😭

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

収納が少ない、はうちも後悔してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    収納少ないと不便ですよね😭

    • 12月1日
ままり

収納が少ない!!です!!!
色々ストックしておくタイプなのでパントリー欲しかったです…😭

小学校も中学校も遠い(2km)ですが、地元で育った同僚や子持ちの同僚から
「中学は自転車で通えるし小学校6年だけ」「私は3kmの距離通ってた」等の話を聞いて妥協しました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    少ないと不便ですよね😭

    うちは中学は自転車無理です😭

    • 12月1日