※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ丸22
妊活

生理が遅れていて不安です。病院で検査済みで妊娠はしていない。来週再度病院に行くべきか悩んでいます。先生からは生理が来るでしょうと言われました。

いつもはまだ来てほしくない生理がまだ来ません。生理周期30日ですが今日でD40目です。妊娠はしてないぶん(病院で検査済)早くリセットして、次にと思ってしまいます(T-T)が、なかなか来てくれません。しかも生理がこんなにも来ない日は初めてでかなり不安もあります。来週また病院に行った方がいいですかね?ちなみに先生からは生理が来るでしょうから生理が来て7日目に来て下さいと言われました。(2月28日に診察しました)

コメント

グリコ♡

私も生理がこなくて不安で病院いったら、内膜が薄くてまだ生理きそうにないからと、薬を処方してもらい生理がきました。
一回内診して、先生から生理がくると言われれば、内膜もあつくなっているのではないでしょうか?
不安であれば、早めにいった方がいいとおもいますよ♪

• ちゃちゃ丸22

ちゃちゃ丸22

お返事ありがとうございます🎵診察して頂いたとき内膜が薄いし妊娠検査も反応しないし妊娠してませんね~と言われました。内膜がその時あつくなっていないから生理が遅れてるってことなんですね!もう1週間様子見てみます。ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

• 3月4日
ゆき(o^^o)

内膜は何ミリだったんですか?
場合によっては薬を貰い、リセットかけて貰った方がよいのでは。。

• ちゃちゃ丸22

ちゃちゃ丸22

お返事ありがとうございます(*^ー^)ノ♪薄いとしか聞いてなく何ミリかはわかりません。来月転勤もあり妊活できる時間があまりなく。今月中には2回目の人工授精をやっておきたいこともあり、焦ってます(T-T)やはり早めに病院に行ってきますね~!ありがとうございました。(≡^∇^≡)

• 3月4日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

内膜は8ミリはないと難しいんです。
    妊活再開した今回は、排卵2日前内膜9.1ミリ・卵胞17.5ミリでしたが、化学流産でした。。
    再度月曜から卵胞チェック開始します。
    2週間のうち1日しか今週は会社に行けなかったほど具合が悪かったので、かなり不安ですが、、
    私も38才です。
    お互いに頑張りましょう。

• 3月4日