※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝からイライラしている。旦那がゴミの処理をきちんとせず、子どもの世話も手抜き。理解できない行動に困惑している。

朝からイライライライラ。
何回言ってもゴミの処理ができないうちの大男。

ペットボトル、キャップとラベル外さず中身も残ったままで捨ててる
カンカンの中に焼き鳥の串とかティッシュとか入れて捨ててる

この処理で朝の忙しい時間に15分も手取られました。
15分ってでかいぞー!!!!!

これ何回言ってもできないんですがうちの旦那の頭どうなってます?笑

極め付けに、子ども泣いて起きてきて、私は作業してるのに、子ども下におろして、自分はまた2階上がって二度寝!!

私はおまえのママじゃねーんだよー!!!!!!!
自分のことくらい自分でしてくれ頼むから🥹

コメント

るい

お気持ちよくわかります!!!


そのまま捨てるなら
捨てずに置いてて貰った方が
楽ですね😂😂
うちは客に飲みっぱ、食べっぱなしでそのままキッチン
置いて置かれますが
それも腹立ちます😡😡
何度言っても捨てないし😡😡
その癖子供たちには
捨てろだの片付けろだの🤦‍♀️
どの口が言っとんだ!!って
なります😂😂

ほんとママにとって
朝の15分はでかいですよね😮‍💨
子供が泣く、機嫌悪い朝はもう
アウトです🤦‍♀️笑