※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の方は何時に寝かせていますか?21時半→20時ですが、たまに7時前に起きてしまいます。6時に起きるのは嫌で寝る時間を早められません笑。早く起きることはよくあることでしょうかね

同じくらいの月齢の方、何時に寝かせてますか?
うちは調子いい時は21時半→20時ですが、たまに7時前に起きてしまいます。
本当はこれから徐々に7時おきにしたいのに、6時に起きられたら嫌なので寝る時間を早められません笑

たまに早く起きちゃうもんなんですかね

コメント

deleted user

3ヶ月の頃は20~21時の間に寝かせてました!
日の明かりで起きちゃったりもあるので、場所を変えてみたり、
日が当たらないような工夫をすると寝てくれるかもしれないです🥹

うちはベビーベッドで寝かしてて、ベッドガードをつけた日からよく寝るようになりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    雨戸閉めてるので光も関係ないし、柵に当たることもないです💦

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    補足読みました!
    寝る前だけ20~40増やしてみても変わらないですか?💦

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと今夜増やしてみようと思います💪✨

    • 12月1日
deleted user

19時から朝7時寝てます👶夜中は起きないです。