※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
住まい

宮城県仙台駅周辺で小学校入学グッズが買えるお店を探しています。鍵盤ハーモニカ入れる袋やA4サイズの手提げ袋が欲しいですが、作れないので既製品でお願いします。

宮城県仙台駅周辺で小学校入学グッズが買えるお店ありますか?!
鍵盤ハーモニカ入れる袋や
A4サイズはいる手提げ袋などが買えるお店探してますー汗 作れないので既製品で、、

コメント

37nosk

駅前から少し歩きますがイオンですかねー?🤔品揃えは分かりませんが子供用品売り場に多少はあるかと思います🙌

あとは春から使う用あればまだ時間あると思うのでユザワヤとかでお子さん好きな布選んでオーダーしちゃうのもありかと思います!

• はな

はな

コメントありがとうございます😊
    イオン!!
    オーダーのも教えていただきありがとうございます❤️

ちなみに長町のモールとかありますかね?💦

• 12月1日
  • 37nosk

37nosk

長町のモール近所なのでよく行きますがそんなに出てないような…🤔あすと長町のバースデイはたくさんありますよ🙆‍♀️✨あとは名取エアリも例年もう少しするとたくさん出るイメージです!

我が家も春から1年生なので説明会でサイズとか聞いたら用意する予定です😊

• 12月1日
  • はな

はな

詳しく教えていただきありがとうございます😭🙏
    いま海外住みで帰省したときに買うつもりなので本当に助かります😭🙏

• 12月1日