※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に子供のオムツ替えを頼んだが、気づかず。最終的に自分で対応。楽なところだけやるのはムカつく。

オムツ替えた方がいい?って当たり前やろ😔
💩ついたまま朝迎えさせるんか。

手離せないけど臭いで分かったから、ゲームしてる旦那に「子供💩してるかも」って伝えたのに、なんで分からへんのかな?てか臭いも気付かないもんなんやね😇

ムカつくから「やんなくてもいいよ〜」って言って作業終わらせて全部対応しました😇

やんなくてもいいとか楽なとこだけすんなり聞くよな😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じくらい役立たずです☺️
最後オムツ替えたのいつ?ってレベルだし、その最後、まさかのあんなにハッキリ書いてるのに前後ろ逆で、もう呆れてそれが最後です。笑

自分と同じくらい育児出来てくれたらどんなに幸せな生活だっただろうな〜なんて考えます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前フロントって書いてあるのにっ🤣
    後ろ!こっちちゃうで!って書いてないとダメなんですかね?笑

ほんまに色々任せたいけど結局あとで自分の仕事増えるから嫌だしなんでそうなるん?の連続ですよね🥺

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

ムカつきすぎてうんこついたオムツを丸めて寝てる旦那の顔の上に置いたことあります🤣🤣
寝ぼけながら〇〇ちゃんうんこしてるよ〜とか言ってて爆笑しました😌

• うみ

うみ

横からすみません!
    笑っちゃいました!笑笑最高🩷

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高すぎます🤣
    やってみようかな🤣

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツはちゃんと丸めてれば二次被害ないし、笑えてめっちゃストレス発散します😌ご参考までに笑

• 12月1日
ママリ⸜❤︎⸝‍

うちの旦那ご飯中でも子供が💩したら食卓の横でオムツ替えてました🥲
今じゃなくて良くない??って感じでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐにお世話してくれるのはめっちゃ素敵やなと思いました!!!でも完全に今じゃないやつ🤣
    嗅覚って男女で違うんですかね😕

• 12月1日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

ママリ⸜❤︎⸝‍

ご飯中だったらご飯優先しますよね😅

• 12月1日