※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

電気代を気にしない生活がしたい🥺やっぱり夏がいい!みなさん寝室はもう…

電気代を気にしない生活がしたい🥺
やっぱり夏がいい!!!
みなさん寝室はもう暖房つけてますか?
去年の電気代最高月金額いくらでしたか?
うちは2月の28000円が最高でした。。。節約頑張った。太陽光ありのオール電化です

コメント

はじめてのママリ🔰

今寝室18.8℃です。大人は特に暖房必要だと感じないので付けてないですね。
朝方は寒いので(室温17℃とか😅)リビングは起きたら暖房付けて20℃くらいにしてます。

去年の最高額は24000円くらいでした!育休中だったのでほぼ1日中暖房しててかなり高かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暖かいのですね!うちは朝方10度きってます…外もマイナスで😭

昼間家にいると高いですよね…私も毎日家にいて暖房つけているのでやばいです😱💦

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今外気温6℃ほどあるみたいなので、ママリさんのお住まいの地域よりは寒さがマシなんだと思います🤔
    今年はフルタイムに戻っていて昼間はいないので、なんとか2万円以内に抑えたいところです😂笑

• 11月30日
ママリ

寝室は暖房つけてません!1月の電気代が最高額で3万円でした😂太陽光なしオール電化です!

ri-chan

寝室は暖房つけないです!
喉が乾燥するし、寝ついた後は
子供も暑がりそうなので…

うちはオール電化ではないので
1万5000円がマックスでした。

子供が赤ちゃんの頃は24時間
家にいるし節約しなきゃ!と
朝の寒い時間はストーブ、
部屋が暖まったらエアコンに
切り替えていました。
多分それが1番電気代安く
つきますが、灯油いれるのが
めんどくさすぎて買ってません🤣

はじめてのママリ🔰

去年は12000円でした!
オール電化で太陽光なし。
寝室は暖房つけてないですが日中〜寝るまではリビング暖房とこたつがついてます!
午前中は基本的に誰も家にいないので電気代がほぼかかりません。
先月から暖房つけてますが今の所先月が6000円で今月が7.8000円の見込みですね。

28000円...💦高いですね😢

はじめてママリ🔰

去年は2人目が12月に産まれて引きこもりの暖房つけっぱなしで4万行きました😱

寝室は日によりますが暖房つけています!