※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が寝る前に立位前屈をする姿に不思議感じている。同様の経験をした方いますか?

息子が歩き始めてから、たかばい?のようなポーズを寝る前にやります
たかばいといっても頭が床についてるのですが
どんなにネット検索してもでてこないです
とにかく立位前屈をやるのが不思議でなりません

このたかばいのような立位前屈ポーズを寝る前にやるお子さんって居ますかね?
なんのための前屈なんだろうって息子が寝るまでの30分から一時間、前屈を見守りながらいつも考えてしまいます。

コメント

ままり

また覗きですかね??
うちの子もたまに寝る前にやります😊

噂?ではそれをやり始めたら2人目を作ってもいい時期に入った?ポーズらしいですよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    股覗き!!なるほどあれはそういうやつなのですね!
    安心しましたー

    二人目を作ってもいい時期!
    なるほど😭いつか授かれば!

    • 11月30日
3-613&7-113

股覗き、ですか?

反転して見える世界を、楽しんでるのだと思います☺️
それが出来るくらいに成長したら、次の子作るのに良い時期みたいな言われ方があるそうです(それが変わって?今は、妊娠すると上の子が股覗きするって説になってたりもします)。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです股覗きっていうんですね!
    おむつのCMでは見たことありますが周りでやってる赤ちゃん居なくてなんか変なのかとおもってました💦

    遊んでるだけで良かった😂

    • 11月30日