※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日3歳が永遠に起きてて23時頃にやっと寝ます。どーしたら良いんでしょ…

毎日3歳が永遠に起きてて
23時頃にやっと寝ます。
どーしたら良いんでしょうか。
上の子が私と寝ると言うので
一緒に寝てるんですけど
下の子もママが良いと言ってくるし
旦那は役に立たないし
下の子が騒ぐ中上の子が寝るのを待ち
そのあと下の子に永遠付き合う感じです。
布団かけてとかお茶飲み行くとか、、、
もう毎日しんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園でお昼寝してるとかですか?
うちの子は2歳から基本昼寝しなくなったんですが、昼寝した日は23時頃まで寝ないです。諦めて22時40分まで明かりつけて寝かしつけしないです。疲れちゃうので😟
今3歳です!