※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子にイライラして怒ってしまい、ひどいことを言ってしまった。反省しているが、傷つけてしまったことが悲しい。

今日は月に1度あるいらいらデイでした…
息子ごめんね。
必ず生理前に1日だけ少しの時間ブチギレる時間があります😂😭みなさんはありますか?
イライラしてしまって止まりません。

今日は息子のご飯の時間でした。
イヤイヤ期なので今日はご飯拒否でした。
ご飯食べてくれず、いつも美味しいって食べてくれるものを作り直して出しましたがそれもだめでした。
口に入れてもぐもぐして口から出して床にポイされて
掃除も追いつかないし椅子から立ちあがろうとしていろんなところ触るしでめちゃめちゃで😰

もう食べなくて良い、ごちそうさまね!
食べない子ほんとうにいや!きらい!
さわらないで!

などひどいことを言いました。
息子は私がイライラして怒っているのを感じてるので涙を流して泣いていました。
ほんの20分くらいのことでしたが息子を傷つけました。
反省してます😓

最後はぎゅっとしてごめんねしましたが最低な母親だなと、一生記憶に残ることしたなと悲しいです。

コメント

みー

私も生理前でイライラです💦
寝かしつけが上手くいかず、もう知らないと言って寝室を出てしまい娘はギャン泣き…
その後ちゃんと寝てくれて1階に戻ったら夫は趣味を楽しみ、キッチンには洗われていない食器達…
生理1週間前から毎日イライラが収まりません😣
辛いですよね😢