※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

現在、ドコモの携帯保証に加入中で、3年目です。携帯保証の解約を迷っています。壊れた際のリスクを考えています。

みなさん携帯保証つけてますか?

今ドコモの携帯保証月々1000円払ってます。
今の携帯3年目です。
携帯保証はずそうか迷ってます。。。

もし壊れた時のことを考えると外すの迷います💦

コメント

ママリ

つけてないです!
保証外してから壊さなくなりました🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今携帯高いので壊れた時のこと思うとなかなか踏み切れずにいてみなさんの意見を参考にします🥰教えていただきありがとうございます😊

• 11月30日
ママリ

3年目なら機種も型落ちしてると思うので外します〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに古いです(笑)
    壊れた時は買い替えのときですね!今iPhoneすごく高いので外す勇気が、、😭😭 教えていただきありがとうございます😊

• 11月30日
メロン🍈

つけてます!
私は2回使ったことあります!
1回目は故障で新品と無料交換
2回目はスマホ盗難にあい新品を無料で貰いました!
なので保証はあった方がいざと言う時助かります!

• メロン🍈

メロン🍈

お金に余裕あっていざと言う時新しいスマホ購入できるなら保証はいらないと思います😊

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に洗濯しちゃって1万円ちょっとで新古品?のiPhoneに交換してもらいました。これが買いなおしだったらと思うと保証に入っててよかったと思ったんですがもう3年使ってるので外してもいいかな?なんて思ったりです😭外した途端に壊れたりするのあるあるですよね(笑)お金の余裕は全くないです🤣🤣

教えていただきありがとうございます😊

• 11月30日
唐揚げ

スマフォの対象の保険ありますよー!?それで携行品(メガネとか)も対象になるので、iPhoneの保証はつけてないです。もったいな過ぎます。
10年以上iPhoneですが、壊したことないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのがあるんですね🫨
    私ドコモの携帯保証で月々1000円でもし壊れた時1万円ちょっとで新古品にかえてもらえる保証なんですがもう携帯も3年使ってるし壊れたら買い替えたほうがいいかな、なんて思いながらiPhone高いしなってなかなか外せずにいました😭やっぱり保証外そうと思います😆

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

ずっとつけてないですね🧐

iPhone4sからずっと使ってますが、iPhone8しか壊れたことないので、それ以降の3台はつけてません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もiPhone 4SからiPhoneユーザーです😊
    すぐ壊れるものではないし2年3年は使えるならやっぱり保証は外すべきですね😊ありがとうございます^ ^⭐️

• 12月1日