※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

ダイソーかセリアでカタカナ表を見かけたことありますか?他の100均でもオッケーです!ひらがなやアルファベット表はよく見かけるけど、カタカナ表が見つからないんです。

郡山市、須賀川市のダイソーで写真のカタカナ表売ってるの見た方いますか?🙇‍♀️

写真のやつじゃなくてもカタカナのみの表だったらセリアとかどこの100均でもオッケーです!

ひらがなやアルファベットとかはよくあるのにカタカナ表見つけれません😥

コメント

ママリ

確定じゃなくて申し訳ないのですが、島のダイソーはそーゆーやつ豊富に置いてあったと思います!あとは、イオンタウンのダイソーか日和田のダイソーは大型店だったはずなので、あるかもしれません!

• みー

みー

島のダイソーなかったんです😭
    イオンタウンも大きいですもんね!行く機会あったら見てみます🙆‍♀️

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね😭
    あとは、岩瀬書店のところに入ってるワッツ?ってところも案外あるかもです!全部確定じゃなくて申し訳ないないです😫

• 12月1日
  • みー

みー

ワッツ!初めて聞きました😳
    もし無くても気になるので近く通ったら行ってみます🥰

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

岩瀬書店のところは、シルクって名前みたいです!
    でも100均と一緒で100円商品売ってます!無事見つけられますように🥺!

• 12月1日
  • みー

みー

ありがとうございます😊✨

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

今、島のダイソーきたらありましたよ!

• みー

みー

わー!ありがとうございます😭‼️‼️

• 12月2日