※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
ファッション・コスメ

大手の美容クリニックはオプションを勧められるイメージ。口コミのいい中規模クリニックがおすすめです。

整形について教えてください。顎の脂肪吸引をやりたいのですが、看護師さんや先生からこれもしたほうがいいよ、あれもした方がいいよ。とあれこれ勧められるの嫌です。

そういうのがない良心的な美容整形外科ってどこですか?

県内探してみたら、
TCB
城本クリニック
湘南美容クリニック
ジョウクリニック?
など大手とそれ以外に5件ほど出てきました。

私の勝手なイメージですがみんなが知ってる大手は金儲け目当てでオプションめちゃくちゃ勧めてくるってイメージです。
大手ではない美容クリニックで口コミのいいところの方がいいんでしょうか?


コメント

ママリ

インスタやってますか?
インスタで整形枠フォローするといいですよ🤩いろいろ教えてくれます!

その方のアドバイスは
インスタなどキラキラしたsnsやってない医師、後はなんだったかな、医師協会?に登録してる医師、だったかな💦
いろいろポイントがあるみたいです

病院で選ぶより、医師で選ぶ方のが良い。とみました!

  • はじめてのママリ🔰。

    はじめてのママリ🔰。

    インスタやってます!

    確かにキラキラ、安く!インフルエンサーのあの人も!みたいなのはとりあえず数こなして稼ごう♪に見えて嫌です💦

    医師協会とかそんなのあるんですね☺️
    病院ではなく、医師で選ぶといいんですね!
    何も分からないのでまずはお金貯めながら情報収集しようと思います😌

    • 12月1日
はじめてのママリ

聞いた話では、これもあれも、とアドバイスしてる人は、医師ではないのがほとんどです!TCBや湘南など。

営業マンというか、とりあえず
手術を追加する役目の仕事があるそうです。

上の方も言ってますが、
なんとか医師協会みたいなのがあります。
その医師が、どこを卒業して、どの医院にいた経歴、何の手術を得意としてるのか、
どの協会にはいってるか、
徹底的に調べた上で、
カウセリングも絶対その人で!!
と念を押して、カウセリングしてください!

失敗されたくなったから、
断りづらいー。とか
気弱な態度は見せない事です!

  • はじめてのママリ🔰。

    はじめてのママリ🔰。

    営業!なるほど🧐
    もうそういうのはいいから最初から予算はこれだけ!脂肪吸引のみで!みたいな硬い意志も必要なんですかね🤔

    カウンセリング先生に直接してもらいたいと電話問い合わせとかで言ってみますね!

    ありがとうございます😊

    • 12月2日