※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

🧔‍♂️年末親父と飯食い行ってくるね👩そーなの?行ってらっしゃい い…


🧔‍♂️年末親父と飯食い行ってくるね

👩そーなの?行ってらっしゃい
いつも親父と出かける時私と子ども抜きだけど
なんで?親父が嫌がってんの?

🧔‍♂️そういう訳じゃないし嫌がってないよ
ただ、今働いてないから俺が
飯代出すことになるじゃん

👩親父のプライドがあるから???

🧔‍♂️まぁ、それもあるけど俺が小遣いから
お金出すしふたりで3000円で
済む所➕2人だと5000円になっちゃうからさ


別に一緒に食事会した所で
自分の世間話、自慢話しかしない👨🏼‍🦳だから
いいけど、
2人になったら、なったで🧔‍♂️は
自分のいいふうにしか家の話しないから
どっちもどっちだけど👎👎

義両親の付き合いって難しい

コメント