※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が次男だけを連れて実家へ行く理由に疑問を感じています。長男長女は置いて行き、自分は農家手伝いをさせられるのに、その間は義母に見てもらうと言われて納得できない様子です。

夫が次男だけを連れて実家へ行くと言います。
私のリフレッシュにという理由ですが、
長男長女は置いて行くんですし、
結局実家で農家手伝いさせられるので
その間どうするの?と聞くと、
母さんに(義母)みててもらう。と

そこが納得いかず、渋っています。

心狭いですか?
なんか嫌です。

コメント

う

なんで連れて行くのか
しかも次男くんだけ…

子供2人いたらリフレッシュになりませんし
農家の手伝いなら尚更なぜ連れて行くんでしょうね。

心狭くないです。
私もなんか嫌です🥲

はじめてのママリ🔰

なんで次男だけなんですか?長女と長男も連れて行ってくれたらいいのに😮
可愛いうちに義母に面倒を見させてあげたいってかんじがして嫌ですね、自分の子なんだから親に見てもらうってすぐ頼るんじゃなくて自分でみるのも大事だよねって思います

あー

次男くんは何歳ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳3ヶ月です。

    • 11月30日