※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

12月か1月のディズニー服装について質問です。皆さんが言うダウンはどんなものでしょうか?ユニクロのダウンで子供は寒いでしょうか?

ディズニーの服装について!
12月か1月にディズニーへ行くのですが、皆さんが言ってるダウンってどのようなダウンですか??
子供のアウターでユニクロのこのダウンでは寒いですかね?

コメント

のん

このダウンに+帽子、マフラー、手袋、ホッカイロあれば最強です👍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1月に行くのが濃厚なんですが、このダウンでもいけます??✨去年の物なので、今のユニクロダウンより劣るのかもしれないですが😣
    半袖肌着、長袖Tシャツ、フリース(モコモコじゃないライトフリース)、ユニクロのダウン、どうですかね?
    後、小物は言われたように持っていきます!

• 11月30日
あじさい💠

写真の子くらい大きい子なら、インナーにヒートテック着せます💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6歳.4歳です!
    半袖肌着、長袖Tシャツ、フリース(モコモコじゃないライトフリース)ユニクロのダウンでいこうと思うんですが、大丈夫そうですかね?
    雪国でくらしてますが、普段どんなに真冬でもこんなに着せないですが、1日外にいるのでこれくらい必要なのかな?と…。

• 11月30日
  • あじさい💠

あじさい💠

半袖肌着の代わりに長袖ヒートテック着せるかもです!
    一日中外だと冷え冷えになっちゃいますよね💦

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒートテックがいいんですね!ヒートテックは買ったことないんですょね…。準備しておきます✨雪遊びさせるときは、動くので半袖肌着にトレーナーのみなので、フリース着せておけばいいかなーぐらいに思ってましたが、肌着も温かいほうが良さそうですね✨

• 11月30日