※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん🍑
妊娠・出産

妊婦で感染症対策が心配。家族が次々と病気になり、自分も気をつけているのに大変。家族全員がウイルスにかかり、厳しい状況。

2人目妊婦感染症対策厳しくないですか??🥲

安定期間際で上の子が幼稚園の先生から感染し、上の子からの感染で新型コロナウイルスに感染しました。。
そしていま娘アデノウイルスに感染中、、旦那「喉痛い……」と咳しています🤣🤣
いくら自分が気をつけていてもウイルス三昧で🦠
とりあえず娘は下痢が酷いので次亜塩消毒しまくってますがなかなか世知辛い……

コメント

🐒(28)

無理です🤣
私も妊娠中、上の子が何か幼稚園からもらってくるたびにうつってました😭
風邪治ったと思ったら次!次!ですし🥹

はじめてのママリ🔰

わかります🥲
保育園に行ってる上の子、しょっちゅうウイルスもらって熱を出しますし。
そのたびに親も感染ってます💦
子供が小さいほど、距離も取れないですし、難しいですよね。

はじめてのママリ🔰

難しいですよね😭
私6wで息子からコロナうつりました😇今月は週1で熱出したり咳したりで常に風邪ひいてる状態です。幸い私はうつってないですがこの季節特にヒヤヒヤします🥶💦

ももん🍑


みなさん共感してもらえて嬉しいです🥹🥹🥹
2人目以降妊婦あるあるなんですかね😂😂
なんとかあと少し頑張ろうと思います🤣🤣!!
同じく妊娠中の方、元気な赤ちゃんが無事に産めるよう祈ってます!!