※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳前の子供が朝おしっこ漏れています。オムツサイズを変えても漏れるので困っています。アドバイスをお願いします。

朝のおしっこ漏れについて👦

3歳前、着衣ありで13キロジャストぐらいです。
ここ1週間ほど毎日朝おしっこが漏れています💦
産まれてからずーっとムーニーマンを使用しています。

夜21時から朝7時までオムツはかえません。
トイトレは全くしていません。

今までLサイズ(9〜14キロ)を使用していましたが、お尻に跡がつくのでビッグ(12〜22キロ)にかえました。
まだ大きかったのかな?と思いLサイズに戻しましたが漏れ漏れ、、、オヤスミマンLサイズ(9〜14キロ)も試しましたが漏れます😭

身長は90センチぐらいでムチムチはしていません。

何かアドバイスをください🙇

コメント

りんご

うちの娘は90cm 11.5kg パンパースのLサイズを履いてます!
お子さんは息子さんですか?娘さんですか?
物によってサイズ違いますよね💦
娘も19時-翌朝8時まで基本オムツを変えませんが基本は漏れません!
量が多かったりすると服が濡れちゃうくらいです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    息子です👨

    12時間以上!すごいですね!
    パンパース1度試してみようと思います😀有難う御座います😀

    • 11月30日
  • りんご

    りんご

    息子も娘もずっとパンパースなのですがサイズが合っていれば基本的に漏れたりしないので是非☺️💓🫶🏻

    • 11月30日