※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠検査薬で陽性、排卵日が遅れている可能性。12月の何日頃に病院へ行くのが良いでしょうか?

お昼に妊娠検査薬で「陽性」が出たのですがいつ病院に行けばいいのかが分からず、、、
排卵日予定日が14日だったのですが、一応基礎体温を測っていたんですけど2.3時間睡眠などで測っていたので当てにはならないのですが体温的に排卵日が遅れているのかな?という感じでこの場合大体、12月の何日頃から病院に行くのがいいのでしょうか?😭

コメント

ちむ🔰

陽性反応が出て2週間後には
胎嚢確認がしやすい時期ですので2週間後に受診するのはいかがですか??
人気な産院であれば分娩予約が
早く埋まってしまうので
行きたい産院がおありでしたら
一度お電話で聞いてみても良いと思います☺️

• ママリ

ママリ

2週間後ぐらいですね!ありがとうございます😚

• 11月30日
ni

うえの方が言うように2週間後ぐらいがよいかと!長くてうずうずしちゃいますよね😅

私が言った産院は最初の電話で、最終月経といつ陽性でたかとでこのくらいに来てくれると胎嚢や心拍確認できそうだから〜と逆に日付をすすめてくれましたよ☺️
不安だったら電話した時にいつ頃がいいですかと聞いてもいいと思います!