※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

麻酔を受けたため授乳できず、粉ミルクを検討中。初めてのミルクで症状が出るか心配。ほほえみのキューブの方が安心か。

母乳育児なのですが今日歯医者で麻酔をし5時間は授乳できないので粉ミルクをあげます。
ほほえみのキューブは何回か飲ませたことがあります。
家にビーンスタークの粉ミルクの試供品があるのでそれを飲ませようかと思っていますが初めてのミルクをあげて何か症状出たりしますか?😭
飲ませたことのあるほほえみのほうがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

特に症状などは大丈夫かと思います☺️
ただ赤ちゃんによってはこの味は嫌っていう子もいるみたいです(うちの子はなんでも飲みました笑)

レモン

ミルクのメーカー変えただけで、アナフィラキシー起こした子居ますよ。
味の好みもあるし、今まで飲んだ事のある物の方が安心だと思います。
ちなみにうちの子はアレルギーは無いですが、味が気に入らなくて飲みが悪いメーカーがありました。

ままり


一応ほほえみにしておきました!
ありがとうございました😊