※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすぽっぽ
子育て・グッズ

お昼の離乳食を飛ばしてしまった場合、起きたらおやつをあげるか夕方の離乳食まで待つか迷っています。17時過ぎに離乳食をあげているので、ご意見をお願いします。

【離乳食一回飛ばした時】

いつも12時過ぎに2回目の離乳食をあげていたのですが、
今日は出掛けててお昼の離乳食あげるタイミングを逃してしまいました💦
帰宅してからあげようと思っていたんですが、
眠気の方が強かったようで、お昼寝してしまいました。
この場合は起きたら一度おやつあげますか?
それとも夕方の離乳食まで待ちますか?
いつもは17時過ぎに3回目の離乳食をあげていて
おやつとかはあまりあげてませんでした。
ご参考までにご意見ください😓

コメント

ママリ

お腹が空いたりしてぐずったらおやつあげます!
機嫌が良ければ夜ご飯でいいと思いますよ☺️

  • なすぽっぽ

    なすぽっぽ

    先程起きてぐずってたのでオヤツあげました🍘!
    ありがとうございました😊

    • 11月30日