※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳1歳の子供を連れて行くのに、ミラコスタ、ランドホテル、トイストーリーホテルの3つの中でどこがおすすめですか?🐭💞

3歳1歳の子供を連れて行くのに、ミラコスタ、ランドホテル、トイストーリーホテルの3つの中でどこがおすすめですか?🐭💞

コメント

のん

ミラコスタ、ランドホテル泊まったことあります🩷
部屋は広いしベッドくっつけられるし、洗い場付きお風呂、ルームサービスも頼めて最高です✨✨

トイホは部屋はそこまで広くなくベッドくっつけられないと聞いたことがあります。
ただホテル内、エントランスは可愛いし遊べて楽しめそうです🙆🏻‍♀️

我が家はトイストーリーに興味無いので笑、いつもランホかミラコスタかアンバサダーです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🤍
    ランドホテルとミラコスタだったらどっちがおすすめですか?🫣

• 11月30日
  • のん

のん

私はミラコスタが好きです❣️
    大人な雰囲気、レストランも美味しいです🩷

ただ子供が好きなのは絶対ランドホテルです!
    ホテル内のシャーウッドガーデンレストラン、子供メニューがあっていいですよ💕

• 11月30日
あろは

いつもランドホテルに泊まってますが、前回初めて子連れでミラコスタ泊まりました😊

子連れは断然にランドホテルおすすめ‼️

ミラコスタは大人すぎてちゃんとしたコンビニがなくて一番困りました😫子供が牛乳好きでお風呂上がりに飲ませれなくて残念という印象からランドホテルが好きです🌸

ほのゆりか

ハッピーエントリーは使わないですか?