※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

楽天で購入したズボンにトコジラミが付着。ビニールを開封後、処理方法について相談したいです。

楽天でズボン買ったら...もれなく今流行中のトコジラミも付いてきました( ×‎ࡇ×)
数日前に外側のビニールは部屋で開けてしまってて...その時は全然気づかなかったんですが...。
今日ズボンが入ってたビニールをお風呂場で開封して妹が直ぐに気づいて熱湯浸け置きして、1時間たったら一度お湯の入れ替えをして3度目の入れ替え時にオキシクリーン混ぜて浸け置きに変えてみたんですが...。

コメント

怖い😱
抱っこ紐買うか迷ってますが
通販辞めた方がイイのかな🤣

• ママリ

ママリ

抱っこ紐…どうでしょう?!

私は暫くネットでの買い物は控えようと思います…怖すぎるので😭

• 11月30日
ぴいたん

国内発送でしたか??
うちも洋服買いたいなと思ってても最近トコジラミが流行ってるみたいで通販で買うか悩みに悩み中です😩

• ママリ

ママリ

届いた時の荷物の外袋は直ぐに密封して捨ててしまってて…分かりません😭💦

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

購入したショップに問い合わせしてみたら
    海外(中国)の工場にて生産を行い、国内の物流センターにて保管、発送手配という流れになってたみたいです😢

• 11月30日