※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ♡
妊活

妊娠検査薬をするタイミングやフライングについて教えてください。陽性反応が出た時のタイミングも知りたいです。

皆さんはどれくらいのとこに妊娠検査薬をして判定してますか?

フライングだとどれくらいからしてますか?

しっかり陽性反応がでたときはいつしたら出たのか教えてください🎵

コメント

lii

生理予定日4日前にドゥーテストでフライングしちゃいましたm(__)m早すぎるのも承知で(;_;)

写真でもわかる濃さが出ましたが病院行くまで不安はあります(˘•̥ω•̥˘)

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

それって、仲良ししてから何日くらいでしたか?
    確かに、この線だとフライングだとまだ不安はありますよね。私は化学流産経験してるので(;´Д`)

• 3月4日
トーマス

私は生理予定日5日前に出ました!

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

仲良しから何日くらいですか?

• 3月4日
  • トーマス

トーマス

何回か仲良ししたので、はっきり覚えていないです💦

お役に立てずすみません。。。

• 3月4日
ao

生理予定日にやりました!

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

私も今しようか迷ってまして( ;∀;)生理のような症状が出てきていて( ;∀;)

• 3月4日
  • ao

ao

私は生理の様な症状がその前にあったので今考えると着床出血だったのかな?と思います。
    病院に行くまでは心配ですよね(>_<)

• 3月4日
  • ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

昨晩腹痛で目が覚めて、ずーんとお腹がいたかったり弁が緩かったり。足も付け根がピキピキしたり。
    でも、生理痛?と思っても、おりものはいまだに透明でたまーに白いのが出ます。ストレスですかね(;´Д`)

• 3月4日
birthday

高温期15日目で検査して早期検査薬で反応がありました。火曜に胎嚢確認に行くのでまだ正常妊娠かはわかりません😖
12月に 予定日に検査して今回より凄く薄く出ましたが それは化学流産に終わりました。

こえちゃん

生理予定日3日前に、1週間後から使える妊娠検査薬で薄く陽性が出ました。
生理予定日にはだいぶ濃くなってました。

nalutomochi

行為から12日目で陽性でましたよ

グリコ♡

生理予定日5日前に薄っすらと陽性反応。
予定日にはくっきりでました♪

いろは

あたしは生理予定日当日にしたら陽性でました✨

ぽよぽよ♡

先程検査しました。が、陰性。足の付け根がいたかったり下腹部が生理痛のようにいたいです。
足がピリピリ痛いのはいつもないからもしかしてと思いましたが、単にストレスとかで遅れててそれでいたいのかな( ;∀;)
生理遅れたことなかったのに( ;∀;)