※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子連れでの免許更新で大変な思いをした女性。子供が騒ぎ、講習に集中できず、教官にも迷惑をかけた。義母に預けるべきだったか悩んでいる。今はテレビを見てリラックス中。

下の子連れての免許更新…
ぐずってどうしようもなくて、とても疲れた…
講習始まるまではごきげんだったから、どうにかなると思っていたのに、始まったら動けないことに嫌がり始め…
抱っこしてもふんぞり返って大声で叫んでるし…
部屋から出たほうがいいのか判断できず、騒いでたらビデオが始まって外出てもいいですよと言われ出たけど、全然落ち着かず…
警察署の人が少しでも機嫌直るようにと、景品みたいなの持ってきてくれたけど、なかなか落ち着かなかった…
結局、ろくに講習聞けなくて、終わりました…
終わってから教官がちょっと騒がしかったですが、終わりましたと笑っていってくれましたが、帰り際騒がしくしてしまったときは部屋から出たほうが周りの人の迷惑にならないと思いますよねって言われ、あー申し訳ないという気持ちで帰ってきました😢
おもちゃやおやつ持っていったけど、全然役に立たず…眠いのもあったんだろうけど、普段ここまで騒がしくすることがなかったのでどっと疲れました😭
講習受けたのは私ともう一人しかいなかったんですが、相手の人はいい人でしたが、ほんと申し訳なかった💦

こんなことなら、嫌だけど義母に預けたほうがよかったのかな…

はぁ…少し引きずりそう😂

好きなテレビ見てのんびりしよう(笑)

コメント

はじめてのママリ

この前、免許更新行った時、私1番後ろで、そのさらに後ろにベビーカー連れの赤ちゃんと一緒に座ってるお母さんいました。
同じく泣き始めて、お母さん大変そうでしたが、
私は別に講習そんな真面目に聞いてないので全然気になりませんでしたよ🤣

むしろ、子連れで大変でも来なきゃ行けない不便さに、どうにかならないものかと思っています😞

私もこれからは連れて行かなきゃ行けなくなるだろうし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのように言っていただいてうれしいです😭
    そこまで広い講習部屋じゃなかったので、大声で騒ぐので鳴き声がすごく響いてて、どうしようもなくてこっちが泣きそうでした💦
    1歳過ぎて自我が芽生えてちょっとやそっとじゃご機嫌直らないことが多くて手を焼くことが増えてきました…
    お互い様だと思ってもらえるならいいですが、迷惑になりますからなんて言われると心が折れます😢
    更新も優良なら、ネットとかでできるようにしてもらいたいですよね😭

• 11月30日
🧁ちろる🧁

ごめんなさい、警察官うざ
としか思わなかったです🤣

気にしなくていいです!
部屋から出たんだし!
子ども連れて参加する事がどれだけ大変か察してくれよ、って感じですね😑
一緒に受けてる人に言われるならまだしも
なんで警察官に言われなきゃいけないんだよ、フォローしてよ、って思いました😑

もう忘れましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    年いった教官だったので、そういう風にしか言えなかったのかなと思います😂

そこいって景品くれて心配してくれた警察署の人には感謝でした😂

もう気にしないようにします!次は5年後だしいつまでも引きずってても仕方ないですよね😅

うざって思ってくれてありがとうございます(笑)

• 11月30日
パイナップルマミー🍍

気にしなくて大丈夫ですよ😊
ほとんどみんな他の事考えたりしてますよ🤣私もつい最近免許の更新でした!
「晩御飯今日なに作ろうか~」とかクリスマスプレゼントの事とかめっちゃ考えてましたよ🤣

お互いお疲れ様でした🍵😊
のんびりまったりしてくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    優良の人はネットでできるようにするとか変わってくれたらいいのにって思います😂

気にしなくていいって言葉にすごく救われます😂

• 11月30日