※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
住まい

新居に引越し前で、IHの排気カバーなどの生活便利グッズを探しています。ブラックフライデーで大きな買い物は済んだが、細かいものがまだ揃っていません。おすすめのアイテムがあれば教えてください。

2週間後に新居に引越しです。
ブラックフライデーを利用して必要なものの買い出しをしていますが、大きなものだけで細かいものは全く買えていません💦
IHの排気カバーなどのような、おすすめの生活便利グッズ等あれば是非教えて頂きたいです!
よろしくお願いします✨

コメント

うちはシンク横に置ける大きめの食器かご買いました☺️
縦長でキッチンの天板にぴったりなので無駄なく使えます。またスライドして広さを変えれるタイプなので洗い物多い時は広げて、少ないときは小さくして使ってます✨

きこり

新居の掃除は終わりましたか?
ご質問の意図とはずれている気がしますが…

床掃除に使うシートのジャンボパックとか、今、余剰がなければどうでしょうか?
あとは浴室掃除のスプレーするだけ洗剤のまとめ買い。
引越しでバタバタする日々でも、これがあればお風呂には入れる…

あと、うちは引っ越しを機にハンガーをまとめ買いして統一しました。

便利…便利…と思って周りを見回したのですが、あまり便利グッズなくて私も教えていただきたくなりました(笑)

あ、普通の商品ですが、リビングインテリアに合うちょっとおしゃれ電源タップとかブラックフライデーで安くなってたりますよ。

サウス

冷蔵庫下とかダイニングテーブル下のシートとか入居前に買いました!