※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

いつも1ヶ月15日〜2ヶ月半くらいの間隔で美容院に行ってて、今日1ヶ月14…

いつも1ヶ月15日〜2ヶ月半くらいの間隔で美容院に行ってて、今日1ヶ月14日で美容院予約しちゃったんですが、12/28〜1/4で遠方に帰省することになってるんですが、その頃にはカラー落ちちゃってますよね😭💦
12月に予約したらよかったですかね??

皆さんなら年末年始の色落ちは諦めて、年明けに行きますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

自分のテンションが下がるなら年末にもう一度行きますし、そうでなければ年明けにします🥰
誰も見てないです!笑

  • ママリ

    ママリ

    義実家に行くので綺麗にしていきたいな〜って思ってましたが、孫しか見てないですよね😂

    • 11月30日