※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
子育て・グッズ

明日の娘の発表会でトイレに行く頻度が高い状況で悩んでいます。発表会中にトイレに行く人はいるでしょうか?

発表会中にトイレへ行くって迷惑ですよね…😭😭😭

明日娘の発表会が文化ホールみたいな所であります。

なのにわたしが腎盂腎炎手前の酷い膀胱炎になってしまって今じゃ20分置きにトイレ…

元々つわりの事もあったのでトイレへ行くだろうと先生に相談して通路側にはしてもらっていました。。。

発表会中トイレ行く人っていますか…?😭

コメント

ママリ

迷惑とか思わないですよ。
しかも毎回トイレとか気づかないと思いますし。
たびたび大事な電話がかかってくる日なのかな?なにかあったけど都合つけで来たんだろうな?とか、まぁトイレたびたび行ってるって思ってもつわりかな?とか??妊娠中はおしっこ近くなったり尿漏れしちゃうママさんもいるくらいですし。
なんでそんな頻繁に席外すの?とか、頻繁にトイレ行って迷惑だな、とか思わないです私は!しかも通路側の席にしてもらってるなら全然視界の邪魔にもならないかと。

ママリ

大丈夫だと思いますよ👌

大きいところならステージも高くて他の方もよく見えるでしょうし

通路側にしてもらってますし行って良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

みなさん自分の子供見るのに必至で、他人の事なんか気にしてないと思いますよ。
もし気になったとしても迷惑とも思わないし、よく席立つ人だなくらいにしか思わないです。