※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

SNSで知り合った男性と遊ぶ約束があったが、体調不良でドタキャンした。男性の優しいLINEに驚き、普通なのか疑問。これまでの経験では、他の人は簡潔な返信だった。

SNSで知り合った男性の方と遊ぶ約束でしたが、
体調が悪くドタキャンしてしまいました🥲
その人のLINEの返事なんですが、優しすぎて、びっくりしました
「大丈夫?全然大丈夫だよ!ちょっと前も調子悪いって言ってたもんね🥲むしろ俺と遊ぶ都合つけてくれてありがとう🥲」
とLINEがきました🫠
優しすぎてびっくりなんですが、
これが普通なんでしょうか?
今までそういうことがあったとき、「了解」とか「はーいお大事にー。」みたいな連絡する方しかいなくて。。

コメント

おちゃ🍵

相手の人に興味がなかったりヤリモクとかだと冷たくなるのかなって思ってます😂

はじめてのママリ🔰

いい感じなら普通だと思います☺️
了解とかの人は他にも遊んでるんだと思います!

体目当てではなく、主さんのことを大事に思っている・嫌われたくないと思っているのではないでしょうか?
体感ですが、そういう時に素っ気ない返信をしてくる人は大してこちらに興味が無く、ヤリモクか暇潰しだった印象です笑