※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達が先約の日に急な予定を入れるのはどう思いますか?時間は14時や15時など。

遊ぶ約束いれてた日(先約)に予定(整骨院だったりプライベートの用事)いれる友達どう思いますか?(しかも14時とか15時とか)

コメント

私の友達にもいます😭

入れる前に一言欲しいし
結局遅刻してきたりするので

ちょっと嫌味言っちゃいます🙄

ママリ

忘れてた、とかですかね?😅
なんかそんな中途半端な時間に予約入れられたら、遊ぶ日別な日にしよーって断ってこちらから誘うこともうしないです🤣
意味分かりませんん😇

はじめてのママリ🔰

遊ぶのは何時からの予定でしたか?その友達といつもどれくらいの時間遊びますか?
いつもランチだけーとかなら15時くらいから予定入れちゃってもしょうがないかなぁと思いますが…私は友達と約束してる日には予定入れないですねー☺️

ままり

先約なら用事入れる前に遊ぶ時間帯決めたいとか、一言相談欲しいなって思います💦

はじめてのママリ🔰

私も友達にされたことがあります!旅行の二日目に勝手に予定入れられて😅「一言相談してくれれば問題ないのに勝手に入れるのはどうなの?何しようかいろいろ調べて計画してたんだよ。」とハッキリ言ったところ慌てて予定をキャンセルしてましたが、私のモヤモヤがおさまらなかったので何もせず解散しました🤣私は軽くみられていたことに腹が立ったんでしょうね。