※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてののママリ🔰
家族・旦那

夫がスマホゲームで女性とやり取りしているが、恋愛感情はなく、ルールを守っている。家事や育児は問題ないが、一般的には浮気に該当するか知りたい。

夫がスマホゲームの中で女性とカップルみたいなやり取りしてます。笑
めっちゃメッセージでいちゃいちゃしてます😂

私的には夫への恋愛感情ももう無いし、それで夫が毎日楽しく過ごしているなら全然いいんですけど、これって一般的に浮気に入りますか?笑

会おうとしている様子はないです。
そこはちゃんとゲームのルールに従っているようです。笑

家事や育児は今までと変わらずやってくれるので全然ムカつくとかもないです😂

一般的にこれはセーフなのかアウトなのか、皆さんの価値観が知りたいです!笑

コメント

メロンソーダ

私もそのレベルで楽しく過ごしているなら、全然あり派です😂笑

もはや可愛いです笑

• はじめてののママリ🔰

はじめてののママリ🔰

ありですよね😂
    私も何か笑えてきちゃって😂

• 11月30日

会ったりしてなければ浮気だとは思わないし、不倫などの証拠もやらないと証拠にならない、慰謝料取れない観点からやり取りだけなら浮気とか思うことないです🤣すきすき、ちゅっちゅーって送りあってても一種のノリとしてみなします🤣中学生に見えて一周まわって可愛く見えます笑

はじめてののママリ🔰

そうですよね!笑
    まさにそんな内容のやりとりで笑っちゃいました🤣🤣

• 11月30日
ママリ

自分に恋愛感情なくて、家事や育児やるなら、一般的にはセーフなんじゃないですかね?🤣
私はお互い好きじゃないと無理なので、アウトです🧡

はじめてののママリ🔰

確かにお互い好き同士ならアウトかもしれないです😳💦

• 11月30日