※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoich
家族・旦那

旦那にLINEで怒ってしまい、仕事場に戻れと言われた。自由度が高すぎて困る。

仕事向かってる時(旦那)
私は家。イライラして、ある事で一言LINEブチ切れを送ったら。
仕事場の人に旦那が言ったのか知らないけど。
ちゃんと話し合ってこいと今そっち戻ってると言われた。
いやいやその為に帰ってこなくていいし、どんだけ自由なんだよ。しかも仕事の人来なくていいし、その人に迷惑だしやめてくれ。

コメント

deleted user

いちいち仕事の人に嫁からこんなLINE来たって伝えてるのが気持ち悪いですね…余計イライラする!!!

  • momoich

    momoich

    ですよね😭
    いちいち言うなよ。って感じだし、ましてや帰ってくるって。有り得なさすぎるし、帰ってこなくていいわって。帰ってきてイライラ増すだけで😇
    ドバっと送ったから一旦ほっといてくれって感じです。

    • 11月30日