※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoich
ココロ・悩み

旦那に腹立ち、殴りたい気持ち。イライラが限界で、1人で産む考えも。助けた時間を返して欲しい。

旦那にくそ腹たちます。警察いないんだったら捕まらないそんな世界なんだったらもうとっくに殴りかかってるくらい腹立ちます。1度もはたいたことも殴った事ももちろんありませんが。何年も何年も色んな意味でイライラしてき、ましてや今回のことで限界くるくらいに腹がたちます。はぁ殴りたい。なんて思うほどつらいです。もういっその事1人で産んでやろうかと。散々助けてた私の身を削った時間を返して欲しい。

コメント

ままり

一緒にいる意味は何でしょう🥲

• momoich

momoich

旦那は私と娘達といっしょに暮らしたい。早く家を出たい。(今はまだ行ったり来たりで完全に一緒に住めてなくて。)だけど旦那の親が旦那のお金を全部とるので。家を出たくてもゼロで出る訳には行かず。どうにか言い訳して怪しまれない程度に少しずつ貯めて家を出ようとしてくれていますが、暴力され、馬鹿なので出るタイミングをいつも逃してます。
    旦那は旦那でいい所あるんです。ですが母親に似てるとこもしっかりあり。そこに腹たってしまうというか。
    簡単に家出れればいいのですが、
    仕事もしながら休み無しなので、
    市役所や警察署に行くタイミングが少しずつしかなくてほんとに徐々に進んでるという感じです。
    事実上完全な縁は切れないでしょうけど、
    戸籍を外れて新しい戸籍を作ったり、家を借りるのに審査やお金のこと、慎重に色々進めて行ってるので
    ものすごく時間がかかっています…
    私も旦那の事は好きなので嫌いではありません。ただ旦那の家の人と関わってるだけでものすごく色んな意味でストレスに変わってしまうので、辛くて。
    娘も旦那の事は大好きで旦那もものすごく可愛がってくれているので、突き放すのも可愛そうで。語りきれませんが色々な思いがあります。

• 11月30日
  • ままり

ままり

そうだったんですね🥺義家族の問題って本当に厄介だしストレスですよね…ママさんの状況なら尚更ですね😭

旦那さんの妹さんが中学生ということは、お2人もまだお若いんですかね🥺?
    子育てもある中で本当に大変かと思いますが、少しずつでも前進してると信じて(貯金や手続きなど…)家族みんなで幸せに暮らせる日が早くくることを願ってます😭
    旦那さんも、自分の生まれた家族と離れれば少しでも良い方に変わると思います🥲

• 11月30日
  • momoich

momoich

厄介ですよね…😭
    もうそろそろ産まれる時期だから余計にイライラしてしまって。吐き出す友達もいなくてママリで吐き出してしまいました。お話聞いて下さりありがとうございます😭
    すみませんこんな厄介な話を💦

20になりました🥹

ありがとうございます😭
    そうなんですよね😭家出て離れればほんとに変わってくれると信じてはいるですが😭

• 11月30日
  • ままり

ままり

全然です😭こちらこそ大変な中でうまくアドバイスできずごめんなさい😭😭😭むしろ身内の話は知らない人にした方がいい気もします☺️👌🏻

20歳!お若いのに本当偉い😭✨💕自分が思ってるより、ママさんはずっとずっと立派で強いです!今一番大変な時だと思いますが、少しでも早く離れられるように頑張ってください😭

• 11月30日
  • momoich

momoich

大丈夫です😭お話聞いてもらえて少しも楽になりました😭😭
    そうですね💦
    もう誰?、他人って思っときます。笑
    顔も見たくなさすぎて旦那の実家には行ってもないので😂

いやいや💦まだまだです😭
    そんな事ないですがありがとうございます😭
    頑張ります😭
    涙止まらなくなってきました😂😂

• 11月30日