※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の容姿を褒められず悲しい気持ち。身内も可愛いと言わず、他の子は褒めるのに…。娘を褒めてほしい。

家族ラインを見返していて娘の容姿を褒められたことがないことに今更気づきました😭
世間一般的に見たら美少女とは言い難い容姿だとは思っています、けど身内にすら褒められてないなんて…気づきたくなかったです💦
ラインで画像送っても、その服いいねとか楽しそうだね😆とかそんな反応ばっかりで…。
私は姪っ子甥っ子の画像きたら可愛いとかかっこいいとか言いまくってるのに、うちの娘には誰も可愛いって言ってくれないのが悲しすぎます😭
七五三の写真ですら、可愛いっスタジオだね〜みたいな感じでお世辞でいいから娘を褒めてほしい!!!という気持ちです。

コメント

ぴぴ

実親とかでもですか?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    書き方が悪かったのですが、実家のほうがこういう反応なんです💦
    七五三の写真データ完全版を見せても実家は誰一人かわいいと言ってくれませんでした💦 
    義母はかわいいと言ってくれたのですが…実家の人たちにも褒められたいです😭

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

どんな容姿でも身内なら可愛いものです!逆に服可愛いね、スタジオ可愛いねって褒める方が難しいのに。意地の悪い💦ママリさんがいっぱい可愛いって言ってあげてください😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!かわいいと言ってほしいという気持ちはたくさんあるのですが、とりあえず私が褒め倒すことにします😊

    • 11月30日