※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.K
雑談・つぶやき

悪阻を理由にご飯作られへん、掃除も、洗濯もできひん、。旦那が仕事行…

悪阻を理由にご飯作られへん、
掃除も、洗濯もできひん、。
旦那が仕事行く時も、帰ってくる時も
私は布団の中。

それでも仕事終わりに
私にお粥とか食べれそうな物を作ってくれる。
戻してる時は
大丈夫、大丈夫、って
安心する声で背中さすってくれる。

自分の情けなさと弱さ、
旦那への申し訳なさで泣いても
大丈夫、大丈夫、って。
なんもできんくてもええで、
今は赤ちゃんの事だけ考え。
頑張れ、まま。って。

この人と結婚してよかった。
この人の子どもを授かれてよかった。
何年経ってもこの関係がいいな。

コメント

IIMII

泣けました(/_;)
素敵なご夫婦ですね(/_;)♡