※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ🐯
産婦人科・小児科

国見付近の小児科を教えてください。泉区(中山付近)や青葉区(国見、国見ケ丘、吉成付近)でおすすめがありますか?

宮城県仙台市青葉区の国見付近に住んでいるのですが、その付近でオススメの小児科教えてください🙏
青葉区(国見、国見ケ丘、吉成付近)泉区(中山付近)あまり詳しくないのですがこの近くでありますでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

おすすめ…なのかわかりませんが、近くなので昔から通ってるのは、めときクリニックです!
国見ヶ丘生協のすぐ近くです!
ネットで順番待ちもできます!
スタッフの方もみんな優しいし、なんだかんだでここに通ってます😂

• ぽんすけ🐯

ぽんすけ🐯

ありがとうございます🙇🏼‍♀️
    ネットで順番あるのいいですね!調べたら家からも近くて、とても参考になります🙏🏾

• 12月1日
ちゃっぴー

サブのかかりつけ医として、めとき先生にお世話になっています。
受付、看護師さんは優しい方ばかりです。
先生はお年のせいもあってか声が小さめですが、聞き取れず『すみません、もう一度お願いします』と言っても嫌な顔せずに再度言ってくれます。
場合によっては看護師さんがフォローしてくれるので、先生の診断を聞き漏らす事はないです。
ネット予約ができる事も助かります。

さくやま先生は一度だけ行ったことがありますが、先生自体はいいのですが待ち時間がとにかく長い。とても丁寧なんですけど、丁寧がゆえに一人一人の診察が長いんです。待ちに待ってやっと呼ばれても、今度は薬がまた長い…院内処方なのですが、えらい待たされます。あんまりだったので『いつもの所で薬をもらうので処方箋を出して頂きたい』と伝えたところ、それはやってないと言われました。
待った事しか記憶にないくらいに待ちました(笑)
こちらはオススメしない病院ですが、情報として参考になればと思いました。

ぽんすけ🐯

ありがとうございます🙏🏾
めときクリニック調べました!
とても良さそうです!

さくやまクリニックは元々調べてて良いのかな?と思ってたんですがそうなんですね😅
子供も生まれたばかりなので待ち時間が長いのはちょっと…笑
とても参考になります!

もぐたん8

私も使い分けてますが、他の方もおっしゃってる通りさくやま待ち時間ものすごいですね😅

今年できたばかりの八幡にあるはちまんこどもクリニックにも行ってます。国見とかだと車でそんなにかからずいけると思いますがどうですかね。女医さんで優しいです。

• ぽんすけ🐯

ぽんすけ🐯

ありがとうございます🙏🏾
    やっぱりそうなんですね😅

調べました!こちらもかなりご近所でした😳そしてよく行ってる場所で、病院が出来てたのは初めて知りました!とても参考になります!

• 12月4日