※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

天気が悪い日の自宅保育での過ごし方について相談があります。雨風が強くて外出できず、1歳の子供と暇を持て余しています。どうしたらいいでしょうか?

自宅保育の方で天気悪い日は何してますか?🌀
最近天気悪くて1歳の子供と引きこもっているのですが暇でしょうがないです笑
雨風強くて買い物も散歩もできないです😱

コメント

ひたすら遊んでます😂
こっちの息抜きにテレビ見てもらうこともあります📺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな遊びしてますかー?
    私もテレビはほぼつけっぱです😂

• 11月30日

退会ユーザー

テレビつけっぱはだめですね💦

製作したりごっこ遊びしたり料理したり ですかね🤔

• 11月30日
ママリ

家なら室内遊具で遊んだり
砂遊び、粘土遊び
カーポートやテラスでシャボン玉したりしてます

外なら児童館行ったり
近くの室内アスレチック行ったり
してます

はじめてのママリ🔰

体がしんどいのもあってテレビに頼ってます😂
子供もテレビ&YouTube大好きで見せないと怒るので見せちゃいます💦

あい間に絵本読んだりお絵かきしたり、玩具で遊んだり、追いかけっこします🍀

YouTubeは童謡、手遊び歌、体操・リトミック、英語、アンパンマン、同じくらいの月齢の子のVlog?など何でもあって、歌や体操は一緒に歌ったり踊ったりできて楽しいです☺️

さすがに見せすぎてるなと思う時は大人向けの番組流すと興味が薄れておもちゃ遊びしてくれます😂

ちゃーん

兄弟がいるので一緒にあそんでくれたりもしますが、積み木、マグネット遊び、新聞紙遊び、室内滑り台、おままごととかよくします😊