※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

第一子の息子がいます。ついつい可愛くて記念撮影をしてしまいます。も…

第一子の息子がいます。
ついつい可愛くて記念撮影をしてしまいます。
もちろん👶の機嫌の良いときに
連写して数分で終わらせますが…。

サンタの衣装も購入してしまいました。
旦那には「ペットじゃないんだがら」と
言われましたが
今の時期だけの可愛い姿を残したくて…。
もはや産後の趣味がそれしかないし…。
親しい友人、親戚だけがみる
Instagramのアカウントにアップしているのですが
旦那と同じような感じで
思われてるのでしょうか…。

コメント

ままり

気にしなくていいと思います!
私もその瞬間その表情など
沢山撮ったり、ハロウィンとかやってるので🎃
赤ちゃんにとっても大きくなった時の思い出やママがこんなことしてくれたんだ!と思ってくれるかなと思うので!

  • りんご

    りんご

    私はInstagramで他の赤ちゃんのハロウィンのコスプレなんかも見るのが好きなので
    旦那みたいな意見の人もいるんだと衝撃を受けました😂今だけできる特別な思い出ですよね🥺

    • 11月30日
  • ままり

    ままり


    気にせずやりましょ!!
    特別な思い出です☺️
    男の人には分からないかもですが💦

    • 11月30日
deleted user

ペット?😭
私もお人形ちゃんにしてました!だって可愛すぎるもん〜♡

  • りんご

    りんご

    ですよね🥺
    可愛すぎますもん😳

    • 11月30日
結優

ペットみたい…とまでは思わないけど、他人の子に対して人はそれほど興味のないもので…

親からしてみたら、こんなかわいい一瞬をみんなに見てもらわないと❣って思うんですけど、案外と逆に送られてくる立場だとそうでもなくて😅

へぇ~大きくなったなぁ…くらいしか思わないんですよね😂

  • りんご

    りんご

    そういう意見もありますよね👀なので最初から息子の投稿用のアカウントを開設して興味ある人だけフォローしてねってかんじでしてもらってます😂

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

友達がインスタに子どもの写真たくさん載せていても、ペットみたいとか思わないです!
大きくなったなぁ~とか、サンタ等の衣裳着ていたらマメだなぁ!と思います😊