※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の食材リストに「チーズ」とだけあるので、カッテージチーズではなくベビーチーズでクリアでしょうか?

カッテージチーズが食べられたらチーズはクリアでいいのでしょうか??

保育園の食材リストに「チーズ」とだけあるのですが、カッテージチーズではなくベビーチーズみたいなやつを試してクリアって感じですかね😓

コメント

my002

前にもこういう投稿を見たことありますが、それだと全種類のチーズを試さないといけなくなるので、それでチーズはクリアでいいと思います(笑)
心配だったら、園で出される前にお家でベビーチーズみたいなのも試してみたらいいと思います!

• ママリ

ママリ

検索して見当たらなかったのですが、既出の質問だったんですね💦
    ステップ離乳食のアプリにはチーズが細かく分類されてるので色々試さなきゃいけないのかなと思ってました😂
    チーズに限らず細かくやってたらキリがないですよね!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 11月30日