※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
理穂
妊活

胚移植後のフライング検査について、胚移植後何日ぐらいで線が出るか知りたいです。

今日、胚移植したんですがもし、着床していたとしたら
フライング検査するとしたら胚移植後何日ぐらいで
薄くても線は、出ますか?

コメント

おもち

初期胚ですか?それとも胚盤胞移植ですか?
それによっても異なりますよ!(*^^*)

• 理穂

理穂

先々月に採卵してその後凍結していて
    先月は、子宮ちゃんが育ってくれなくて見送りになって今回やっと戻せたんです🙇‍♀️
    なのでどちらになるんですかね?😅

• 11月29日
  • おもち

おもち

何日目とかきかれましたか?!

• 11月29日
  • 理穂

理穂

なにも聞いてないです😅
    ただ今回戻したのは、3ABと言われ、
    判定日は、8日でもし妊娠していたら7日は、4週0日みたいです😅

• 11月29日
  • おもち

おもち

5日目か6日目の胚盤胞だとおもいますので、早ければ4日目とかでうっすら見えたりするとおもいますよ!(*^^*)

• 11月29日
  • おもち

おもち

もちろんひとによりけりなので、、、
    7日目とかで出る人も居ます!(*^^*)

• 11月29日
  • 理穂

理穂

ほんとですか?😊
    ありがとうございます🙇‍♀️
    3ABってやっぱグレード的に低いですかね?😅

• 11月29日
  • おもち

おもち

全然低くないですよ!!

わたしの唯一残ってる凍結胚が3BCなので、、、うーん、、、ってかんじですが、3ABはグレードとしては良好胚です!(*^^*)

• 11月29日
  • 理穂

理穂

ほんとですか?
    なにもかもが初めてなので1回で妊娠するとは思ってないけど
    1回で妊娠してくれたら嬉しいです♡
    採卵は、何個か取れたのに
    卵になったのは、1つだったので
    唯一卵になってくれた子なので大事にしたくて…

• 11月29日
  • おもち

おもち

体外受精をはじめてしたのが次男のときで2つ受精卵になってくれて凍結できました!
    初めての採卵、初めての移植で次男がうまれてきてくれましたよ(*^^*)

残りのたまごちゃんを戻したのですが着床すらしてなかったです。
    それから採卵を3回してまいかい凍結できずで、、、やっと1つ3BCがひとつだけ凍結できました(*^^*)

• 11月29日
  • 理穂

理穂

ほんとですか?
    ぢゃぁ私にも希望がありますかね?🤔
    妊娠出来たら嬉しいです♡
    希望の光を教えてくれてありがとうございます♡

• 11月29日
  • おもち

おもち

お互い、授かれたらいいですね♡不妊治療つらいことおおいけど頑張りましょう!(*^^*)

• 11月29日
  • 理穂

理穂

そーですね♡
    お互い頑張りましょ♡
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月29日
なの

フライングブログとか見てて、BT5からうっすら出る人が多かったのでBT5でドゥーテストやったら出ましたよ✨️

• 理穂

理穂

ほんとですか?

私もフライング検査しよーか判定日待とうか悩み中です😅

• 11月30日
  • なの

なの

最後の移植にしたかったので初めてフライングしちゃいました😆

• 11月30日
  • 理穂

理穂

私は、初めての移植でなにもかもが初めてなので1回でできるとは、思って無いんですけど1回で出来たら嬉しいなって思ってます😅
    結構調べたりママリで見ていると
    結構な回数を重ねてやっと出来たって人が多かったのでやっぱ1回では出来ないよなーって思ってます😥

• 11月30日
アイカ

11/27に凍結胚移植、胚盤胞をして12/9に判定日です。パートをしていて火曜が休みなこともあり4日前に当たる12/5火曜に一度フライング検査しようと思っています。移植から8日目、BT8っていう時期なはずです。
調べていた所7日目、8日目くらいだと線が結構はっきりしてきている方が多そうでした。
ちなみに一人目も不妊治療していて、あまり取れない中2つだけできて更に1つは状態があまり良くなかったので廃棄、最終的に1つだけとなり、その卵を移植しましたが一回で妊娠、出産できましたよ。グレードも同じくらいだったかなと。
その時は卵巣腫れたりとか何もなかったので凍結しないですぐに移植する新鮮胚移植というものでしたが、一般的には凍結胚移植よりも妊娠率は下がるという方法でしたがそれでも上手くいったので全然可能性あると思いますよ!

ほぼ同時期の移植、判定日ですね😄お互いうまく行きますように✨

• 理穂

理穂

希望を教えてくださってありがとうございます♡

少し諦めてたんですが少し希望持てました♡
    私も、1度フライング検査してみよーかな🤔
    でもやっぱり陰性だったらショック大きいですよね😥

• 11月30日
  • アイカ

アイカ

まぁ何回かやってるって人も多いですしね💦
    娘の時もフライングやって一週間経つか経たないかくらいでやった気がしますけど、反応出てたのでやっぱりきちんと反応するんだなと。
    ただ化学流産だと線が薄くなるとか濃くならないとかも聞くし、知りたくないことまでわかったりするみたいなので良し悪しですよね😣
    けど判定日前に心の準備もしていきたいですし、やっぱり良くてもダメでも受け入れたいし今回もやっちゃうかな😅

• 11月30日
  • 理穂

理穂

私もしてみることにします♡

5日後ぐらいにしてみます♡

• 11月30日